サービス内容 - その他他の認証機関からの切り替え

他の認証機関からの切り替え

他の認証機関でのマネジメントシステム・製品認証をお持ちの場合、これらの認証を、SGSで引き継ぐことが可能です。
これを登録移転審査と呼びます。
多くの場合、現行の認証機関から発行されている審査報告書等の書類をご提出いただき、これらを文書レビューすることのみで、登録移転が完了されます(対象規格、現在の登録状況等によっては、現地審査が実施される場合もあります)。

SGSでは、以下の基本審査方針に基づき、お客様に寄与する審査を実施します。SGSへの登録移転をぜひご検討ください。

SGSの基本審査方針
■お客様の話しをよく聞き、対等な立場で審査を行います。
■ビジネス上のリスクに着目した、本質的な審査を行います。
■システムの有効性やパフォーマンス向上につながる指摘を心がけます。
■お客様に気づきを与える審査、建設的な審査を心がけます。

登録移転の詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。


見積もり依頼書ダウンロードページ

お問い合わせ先:SGSジャパン株式会社
認証・ビジネスソリューションサービス
セールス部
TEL:本社     045-330-5010
大阪事務所  06-6253-2702
名古屋事務所 052-950-2615
福岡事務所  092-272-1826
お問い合わせフォーム
ホーム > サービス内容 > その他 > 他の認証機関からの切り替え